人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福祉車両改装例

セレナ(CBA-TC24)もリフト後付け 

セレナ(CBA-TC24)もリフト後付け _d0226196_15175844.jpg
日産のチェアキャブシリーズのキャラバンやTOYOTAのWelcabシリーズのハイエース等の1BOX車にリフトが付いているのは、福祉施設等でおなじみだと思います・・・でもあれじゃあカッコ悪い/(-_-)ヽ・・・(゜O゜;アッ!デカくて運転出来ない・・・そんな方に持ってこいなのが、ミニバン利用のリフト付き車です。
新車で買えばいいんだけど予算が・・・(゜_゜i)タラー・・・と悩む方、今お持ちのお車で出来ないのか・・・なぁ~んてお悩みの方には写真のように3列目シートを外して、後付けで全自動のリフトを取り付けられます。
4人+車いす1人の計5人に定員を変更します。
もちろん2列目を横向きにして、介護される方のお顔の表情を見ていたい、お話したい方のご要望にもお応えしています。
来年2012年の7月以降から座席の技術基準が改定されると改装出来ない場合があるので、もし今お考えの方がいらっしゃったら、どうなるかわからないので
(^|0|^) 急いだ方がいいですよ~!
セレナ(CBA-TC24)もリフト後付け _d0226196_1518824.jpg

by custom-select2 | 2011-10-17 15:18 | 車いすで乗る乗せたい

自分の車を使って改装
by custom-select2

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな